沼田市白沢のラーメンハウスその3

前回ラーメンハウス白沢に行った時に次回は白胡麻坦々麺を食べようと思っていたので先週行ってきました。(3回目)
一応場所ですが沼田インターを降りて120号線を片品方面に向かってしばらく行くと大きなラーメンの器の看板が見えてきます

ラーメンハウス白沢外観
ラーメンハウス白沢外観

11時のオープン時間に行きましたが既に他のお客さんが入っていました
今回は3名でおじゃまをしまして冷やし中華とみそチャーシューと白胡麻坦々を注文しました
白胡麻坦々麺
白胡麻坦々麺(塩味ベース)

こちらが白胡麻坦々麺です、こちらにはチャーシューが入っていませんのでトッピングで後からチャーシューを追加しました。本当はもっと辛くできるみたいですが辛いのは苦手なのでこのままで頂きました
味噌チャーシュー麺
味噌チャーシュー麺

こちらがいつも注文をしてしまう味噌チャーシューです、店主は最近麺の種類を変えたとの事で前回は普通の麺でしたが今回はちぢれ太麺に変わっていました。とりあえずどちらの麺でも美味しかったです。また次回は行ってみようと思います