5月31日矢木沢ダム・奈良俣ダム点検放流が行われました

矢木沢ダム・奈良俣ダム点検放流が本日行われました
心配していた天候もやはり心配していた通りに雨が降ってきましたTT
来場者は雨にもかかわらず駐車場に入りきらない程来まして活気で雨もさほど気にならない感じでした
午前10時丁度に矢木沢ダムの放流から先に行われましたが最初から一気にドバッと出ると思っていたのですが少しづつ量を増やして行き1時間程掛けて徐々に水量を上げていきました。最終的にはすごい水量が出てきて満足でした
damu
 
午後2時からは奈良俣ダムの放流で同じように段々と水量を上げて行きました。矢木沢ダムと比べるとインパクトに欠けましたが美しい流れの放流で楽しめました、最後のほうは晴れてきて良い写真がとれました
現在動画の編集を進めていまして今晩中にはyoutube(ようつべ)にアップロードできるかと思います