gotoトラベルの対応について

現在吉野屋でgotoトラベルで電話でも割引対象となっておりますので電話での割引方法について記載いたします。staynavi登録手続きは当宿が代理で入力もできますので事前にご連絡ください。
staynaviのクーポン発行方法

https://staynavi.direct/
上記にアクセス

右上の会員登録にて登録



都道府県の所に群馬を選択して検索ワードの所に吉野屋と入れると上記のような感じで民宿吉野屋とでてきますのでそちらを選択します。後は予定の通りに記載していきます


一番下の所に青いクーポン発行ボタンを押せば完了です。発行されると宿にメールが届く仕組みになっています。宿で代理で入力する場合は、ボタンの上に代理者が予約をするチェックボックスがあるので、不明な場合は当宿に言って頂ければ上記の操作を代理で行います。
上記の操作が完了している場合、当日チェックインの時に地域クーポンをお渡しできるようになっています(2020年9月3日現在、まだgoto事務局では未定ですが、9月中には開始予定との事)
地域クーポン及び割引額の計算式については宿用でエクセルで作りましたのでご利用頂ければと思います(マクロ等使っていませんのでセキュリティは大丈夫です)
宿フロント用gotoトラベルエクセル計算式