ニューアコースティックキャンプ2020


今年のニューアコースティックキャンプ2020はコロナの影響でいつもより人数を大幅に減らして行うということで宿の方にも色々と変更があり、今まで宝台樹スキー場からバスでの送迎でしたが、各宿で会場までお送りする事になりました
そこで色々と模索しており、宿泊人数も送迎等を検討すると今まで通りのようにはいかず、今の所人数を抑えていますが、運転手や車の対応がちょっとずつ目処が立ってきましたのでご案内致します
もう既に楽天トラベルのニューアコプランでも出しておりますが宿から出る車の時間については下記となります
【送迎時間】
会場までの送迎の場合
・宿→会場
19日14時〜15:30宿発→会場着でお送りします。(15分位)
20日9時〜10時宿発→会場着でお送りします。(15分位)
・会場→宿
19日22時会場発でお送りします。(ハイエース車2台でピストン輸送)
※22時までに会場内の周辺宿専用送迎場所にお集まりください。
20日17時会場発でお送りします。(ハイエース車2台でピストン輸送)
※17時までに会場内の周辺宿専用送迎場所にお集まりください。
まだ送迎場所を聞いていないのですがおそらく水上高原ホテルのちょっとしたのクラブハウスの駐車場付近だと思います
それから一応送迎用の車も下記のように飛沫防止のためのシートをつけてみました



送迎の際には窓を開けて換気しながら安全運転をしたいと思います