沼田市白沢のラーメンハウスその2

昨日も沼田に行く用事がありましたので白沢のラーメンハウスに行ってきました。
たまたまカメラを持っていたのでとりあえず許可を得て撮影してみました

白沢ラーメンハウスの醤油チャーシュー麺
白沢ラーメンハウスの醤油チャーシュー麺880円

前回はとんこつチャーシューを頼んでとても美味しかったので再度注文しようと思いましたが前回お勧めを聞いたところ全てという事なので今回は醤油チャーシュー麺を頼んでみました。
子供がネギが苦手な所もあり本当はネギの所がワカメになっています、画像では分かりづらいのですがチャーシューが厚く柔らかく香ばしいです。ラーメンの後ろに見えるのはシュウマイです。子供が全て食べてしまったので味見が出来ませんでしたが美味しそうに食べていましたので美味しそうでした(´д`)
ラーメンハウスメニュー
ラーメンハウスのメニュー

メニューも撮影してきました、左側の白胡麻坦々麺が気になりますので次回はそちらを頂きに行きたいと思います