宿での感染対策について

2021-01-09

現在吉野屋で行っているスキー旅行に関する感染対策についてお知らせ致します

1)去年までは朝来てから着替え室を使って荷物が置いておけましたが、現在は出来ればお車で着替えて頂いておりますが、厳しい場合は人数を限定して着替え室を利用して頂いております、リフト券の販売は今まで通り朝来て購入可能です。中央の初心者ゲレンデまでの送迎は今まで通り行っています。

2)お風呂は20分毎の貸し切りとしております、14時から部屋番号のマグネットがあるので時間表の入りたい時間の所にマグネットを付けてご入浴下さい

3)夕食の時間は18時か18時30分で選択できます。お風呂の時間等でずらしたり、空いている時間でお願いしています。食堂では席を離したり透明のパーティションを使っています。控えめにお話するのは大丈夫ですが、大声で話すのはご遠慮下さい。朝食の時間は基本は7:30ですが、変更したい場合はご相談下さい

4)チェックアウトの時に前までは宿に荷物を置いておけましたが、感染対策の為、荷物はお車でお願いしています。車は吉野屋駐車場に置いて、中央のゲレンデまで送迎は今まで通り行っています。車は飛沫防止シートを取り付けています。

5)共用スペースではマスク着用をお願いしています。

6)去年まで冬はコタツにしていましたが、感染対策の為無しにしました。エアコン暖房とファンヒーターの併用でお願いします

皆様のご協力をよろしお願い致します

住所:379-1721 群馬県利根郡みなかみ町藤原3737  Copyright(c) 2013 民宿吉野屋(inn guest house) All Rights Reserved.